皮膚科に行って来た!

記事
コラム
みなさま、こんばんは!
お茶飲み友達☕楓です。

毎日暑いですね💦
今朝久しぶりに以前ご購入いただいていたご購入者様から連絡を頂きました。
しばらく連絡がなかったので忙しいのだろうと思っていましたら入院されていたのだとか。
退院されて久しぶりにメッセージを下さったのです。
嬉しいですね♪
元気になられて良かったです。
思い出して下さって本当に嬉しいです♪
また、たくさんお話ししましょうね♡気晴らし大事です♪
まだまだ暑いですから体調悪くしないで下さいね。
お大事になさって下さい。

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

私も先日皮膚科を受診して来ました。
このところ手荒れが酷くて2度程別の病院で受診したのですが改善されず、市販薬もあれこれ試してみたのですが良くならず…でネットで検索しまくり、目に留まったのが待ち時間なく受診できますと書いてある病院。

病院てどこも待ち時間が長く診察時間は短く、薬局ではまた待たされる💦そんなイメージがありますね。
そこに待ち時間がそんなにないようなことを書いてあるページを見つけて前回とは違うそちらの病院へ!

そして受付すること数分、待合室の前でお待ちくださいと言われ椅子に座るとすぐに名前を呼ばれビックリ(゚゚;)エエッ
そして診察を受け、お会計もすぐ呼ばれ、薬局もすぐビルの上の階!
薬局も待たずにすぐに薬を受け取り帰宅。

何を塗っても治らず痒みも出て来ていた指先が治りはじめまたビックリ!
1年以上も手荒れに悩まされ、もともとコロナの消毒から始まった手荒れ、病院を変えただけでこんなに早く治るとは……(*ˊᵕˋ*)
心も身体も相性のいい人を見つけることは大事なのだと改めて感じました。

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**
みなさまの相性の良いお話相手でありますように。
「楓の家」
大切な人が数年前に書いてくれました。
ずっとパソコンの中に残してありました。
文字のサイズを変えると文字がぼやけて悩みました。

いつき⭐️癒やしの人

こちらに依頼しました。
文字を忠実に再現して欲しいこと
サムネイルにしてほしいことを伝え
こんなふうに仕上げていただきました。
詳しく説明せずとも修正なしで完成させてくれるところが凄いのです!

こちらへもお立ち寄りください(๑^᎑^๑)
癒されること間違いなしです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す