昨日のお電話

記事
コラム
こんばんは!いつもありがとうございます。
お茶飲み友達♡楓です。
明日で5月が終わりますね。

ココナラを始めてちょうど2年の月日が経過しております。
今250件の実績を見ながら改めて素敵な出会いと別れを思い出し、繋がることの嬉しさを感じておりました。

そしてゆっくりとした活動の中で、フォローやお気に入り登録、みなさまからのあたたかなお言葉に励まされながら辞めずに続けることが出来ております。

この後も引き続きよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

昨日久しぶりにリピートして下さっていたご購入者様からお電話がありました。

楓:あれからどうしてましたか?
購入者様:今こんな感じで楓さんならどうしますか?と。

その後のご報告を頂けることはとても嬉しいのです♪
メッセージに既読もつかず、ログインしている様子もなく気になってはいたもののその後のご様子ご連絡あり本当に嬉しかったです♡

楓さんならどうしますか?
そうだなぁ~
私だったら様子伺いしないですぐ聞くかな。

相手がどうしたいか、どう思っているかと思を巡らすより
私だったら
これってどう思う?どうしたい?って聞いてしまうかな。

人それぞれとはいっても他人の意見や考えを聞いてみたい時ってありますよね。私もそういうことよくありますよ!
迷っているみたいに見えますが、いつも凄いと思ってるんですよ!

‎•'-'•)و チャンスを掴むのが上手なところ
‎•'-'•)و 迷わず行動するところ
‎•'-'•)و 気持ちの切り替え

だからずっと応援して行きたいと思います♪
自分の目指すところに到着するまでʾ٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

今日も駅のそばには誘惑がいっぱい。

メロンソーダ.JPG

また今日はいつもより多い。
ひとりの時間が大好き♡

寂しくなったらまた話そ!
迷ったらまた来てね♪
その後の報告も待ってる♡
お電話ありがとう♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す