92歳の恋愛相談♡

記事
コラム
みなさまこんにちは!
5月21日の日曜日いかがお過ごしですか?
お茶飲み友達♡楓です♪

お気に入り登録、フォローそしてDMへのメッセージいつもありがといございます。楽しくそして嬉しく読ませていただいております。

ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ

女性が男性に向けて「好き」という言葉を向けた時、ということでDMにて話題になっていたとき、思い出したんですよね。私の恋愛相,,最高年齢92歳。

いくつになっても恋心って心ときめき、苦しめられたり悩まされたり…
当時92歳の男性、バスの中での突然の出会いに一目ぼれと打ち明けられられたことがありました。

楓さんどうしたらいいかな?
仕事先まで行ってみたら会えるだろうか?
家の近くまで行ったら会えないだろうか?
息子にも相談したけど止めれてしまって…と。

杖をつき、ひとりどこまでも出かけてしまう行動的な人でした。
頭が良く中国語、英語どこで覚えたのか達者でした。
真剣にその話をするのでいくつになっても人の心というものは奪われるものだと感じました。

片想いというのは相手の気持ちがわからないため食事に誘うことや連絡を取ることに断られた場合というのを考える人が多いと思うのです。
その迷いが行動することに制限がかかってしまうように思います。

自分で選択肢を狭くしているそんな印象がありますね。

92歳でも杖を使ってでも会いに行こうとする。
断られたらなんて考えがまずないこと。
強い気持ちに驚かされてばかりでした。

ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ

そして私は今日もぼっちcafe

ブログ画像.JPG

暑くなるとホットティーが炭酸に変わります。
これはぶどうジュース
ひとりの時間大好き♪

迷ったら話そう!
悩んだら話そぅ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す