【マイケース】PremiereProテロップ作成フローの紹介

コンテンツ
写真・動画
映像制作をやっている上原です。
プロの現場では、効率よく環境を整える事が大事になってきます。
そこで自作のスクリプトを開発してる制作会社は多くあります。
もちろんフリーランスでもその技術は必要になってきます。

データ整理のスクリプトや、METAデータの書き込みや、アセット系等

今回はPremiereProでのレガシーが廃止され、エッセンシャルテキストに統一されるため、新たなスクリプトを作成したので、こういった事が出来るんだ程度で見ていただければと思います。

スクリプトを覚えるとかなり効率が上がりますよー!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す