安すぎて不安。安いホームページでも大丈夫?

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。ココナラでWEB制作エンジニアをしている、けいいちです。

今回のテーマは
“安すぎて不安。安いホームページでも大丈夫?”

「ホームページを作ってもらいたい、できれば安くて良いものを」という風に考える方が多いのではないでしょうか?

ただ、高い値段で出品している人もいれば、とても安い値段で出品している人もいるし、どうやって制作者をえらべばいいんだろう・・・?

結論を始めに言っちやいます。

【制作者をしっかり選べば、安くても大丈夫です】

というと、その制作者の選び方がわからないんだよ。という声が聞こえてきそうですね。

なので今から私のサービスを例にして説明します。
このブログで説明している私のサービス内容を基準に色々な制作者さんの出品しているサービスを見てみると、「この人は大丈夫そうだな!」「こういう所はどうなんだろう?質問してみよう」考えることができるようになるので参考になるのかなと思います。


私のサービスの安さの秘密。


1、“WordPress有料テーマを使用して制作” 

2、“一人でやってるから人件費がかからない”

3、“オフィスなどの固定費がかからない”


これが【格安】を実現できる理由です。


もちろん、格安でも【良い品質】を実現します。

そして、納品後のサポートも【丁寧、親切、安心】を心掛けています。

制作者を選ぶ際は、納品後のサポートまで対応しているかが大切です。

WordPressで制作すると更新してもらわないと、セキュリティ的に脆弱になります。
ホームページを作って終わりという考え方だとここまで対応している方は少ないのではないかと思います。


その反面、もちろんデメリットもあります。

せっかくのホームページだから
「めちゃくちゃオシャレにしたい」「動きがたくさんあるホームページが良い」

という方には残念ながらオススメできません。

それでも

シンプルでオシャレな感じ・よく見かける動きのあるホームページは、

制作可能なので心配ありません。

こんな事はできる?こういう機能を入れて欲しい。こんなホームページがいいんだけどてきる?

という要望があれば、柔軟に対応させて頂きますので

まずはお気軽にご相談下さい。

それてはお待ちしております。

こちらがサービスになります。宜しくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す