太刀風居合の野菜ジュースを飲んでいるから太る気がする

記事
小説
 1個前の職場で野菜ジュースを飲んでいるからお前は太るのだと言われ「うるせぇ」と思っていたけど、最近その言葉が身に染みてきた。夕方にお腹空いてセブンイレブンでサラダにナッツ&小麦のドレッシングをかけて食べました。サラダ食べてりゃ痩せるってもんじゃないのかぁ

買ったサラダだけど、ポテトサラダが半分の面積のサラダだったんだよね。最近、ブログを懺悔室のように使っている気がする……。
YouTubeで再生回数を上げるための効率的な方法ってサイトに、「視聴者が見たいと思う動画を出す」、「検索キーワードから逆算する」、「人がやっていない枠を狙う」とかを見ながら……分かっているんだよ!って言いたかった私です。検索ワードかぁ。確かにそれは大事だなぁ。少しは勉強をしますか。

昨日、解説動画が好きと言いました。最近見ている動画が……
①ナカイド / 激辛ゲームレビュー
クソゲーレビュー見るの楽しい!仕事からかえる帰り道とかでよく見ています
②ぺー /ゲーム生物図鑑
生物が(にわか)好きな私にはとても面白い動画です。
③さおうさん【調べたことまとめる系】
ポケモンの都市伝説なんか紹介してくれるんですよね!
④デジモン投稿者 カドメン

はい。皆さんの言いたいことは分かりますよ?コイツ……確か社会人でブラック企業で働いていて……転職とかしている……えっと……大人か?まあ最近自分が大人なのか子供なのか分からなくなってきました。きっと大人になれなかったんだと思います。色々な意味で。

最近の話題なテーマって言えば鬼滅の刃ですか?進撃の巨人とか東京喰種とか?(間違いなく情報が古い……)。昔から知識が広く浅くなんですよね……。逆にそれを活かして戦っていこうと思います。
その前に動画編集技術を学ばなくては……。早く大型休暇が来て欲しい!!

【追記】プログラミング:レベル35になりました。頑張りましたよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す