太刀風居合のgoogleが使えなくなった時の絶望感半端ない

記事
小説
 googleが使えないってやばいね。地図、カレンダー、メール、動画も見れないから。Youtubeが使えなくなった瞬間に自分の携帯が壊れたのかと思いました。そうじゃないってわかったのがTwitterでした。「google」って検索すると色々出てきました。進撃の巨人みたいに「人類は忘れていた。この世界がgoogleに支配されていることに」ってツイートみてセンスあるなぁって思いました。

4%の梅酒を飲んだせいでクラクラしています。お酒が全く飲めません。
昨日のブログを書いた後に「小説家になろう」のレビューをかきました。こう見えても頑張ったんですよ。ちゃんと読みましたから。ただ……全て終わって冷静になりました。これ……なんか違うんじゃね?人々が求めているのはこれじゃない感半端ないです。これを動画化しても仕方がないし……そもそも……お願いすることじゃない……。と、全て終わって冷静になりました。少しくらい継続してから諦めろよと思われるかもですが……これは違う。やめとこうと思います。もっと別の事を考えます。

で、昨日の夜はいじけて「アベンジャーズ:エイジオブウルトロン」を見ていました。面白いやん。

ううう。お酒飲んだせいで全く頭が働かない……呼吸も苦しい……なんで飲んだ……。お酒の練習をしているのですが、練習と言うか疲弊していますね。プログラミングのレベルが一気に29になりました。今日は頑張りましたよ。

自分が好きなジャンルが解説動画とかレビュー動画なんですよね。そういうのを真似出来たらと思うのですが、如何せん題材がない。調べる時間がないのがなお苦しい。文章書くのは何も難はないのです。声を出すのも、説明を考えるのも、(編集方法さえわかれば)編集するのも嫌じゃない。考察なんてめっちゃ好き。問題は題材ですね。専門家になりたいと思います。

なんの? そこがないから……駄目なんですよ。と、いうわけで、己を見つめなおそうと思います。いま少しだけ頭の中にありますから。

【追記】飼育動画ってめっちゃいいよね!自分じゃ飼えないから動画で心を癒しています!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す