太刀風居合の飼いならされた社畜による輪舞

記事
小説
5話の投稿ですが、本日の投稿は難しくなりました。期待してくださった方がいたかどうか分かりませんが、申し訳ない。お詫びに1曲聞いてください。太刀風居合で参上!!ギニュー特戦隊。「俺の名はリクーム。最強のパワーさ。お命を頂戴しちゃうからね」……誤魔化せないか。

あと二日ほど伸びます……あぁ…………俺ってやつは……。
↑まあ完全に完膚なきまでに私が悪いので何とも言えない絶望感

はい。今日の会議で今週末は土日と二連休だったはずなのに、土曜日もお仕事になりました。朝にゆっくり起きて、パソコン持ってコメダ珈琲に向かいシュロノアールを食べる計画が台無しだよ。あと散髪行きたかったのに。「去年よりマシ?」「あんなの(先々週の日曜日)は仕事とは言わない?」ふざけるな!こっちはやりたいことが山ほどあるんじゃ!リアルテイコウペンギンなう。これが「生殺与奪」の権を他人に握らせた人間の末路ですよ。(鬼滅人気にあやかりたい)。
【太刀風居合の今週末やりたかったこと】
①知り合いの小説家の先生の本を読む
②それを解説する動画を編集技術を学びながら投稿
③プログラミングの勉強を長々としたかった(まあ職場ですればいいか)
④最近書いている小説の続きを書きたかった。
⑤「小説家になろう」の活動報告をコッチと連動させる
⑥甘いケーキを食べる!コーヒーを飲む!
⑦ココナラの色々な欄を書く。年末に向けて色々整えたかった。
全部台無しだよ!二日あるから頑張れるのに……。しかも土曜日嫌いなんだよ。嫌なことが一杯起こるから。もう疲れ切っているのに、頑張れるわけがないじゃん。俺の希望を返して欲しい。奇跡よ起きろ!やばい……本気で涙が出てきた。リゼロのStay Aliveを聞きながらブログを書いているからかな。
【追記】明日、太刀風居合の口座に……ボーナスが入る!ひゃっはぁぁぁぁ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す