TOEIC400→600レベルの英語力をつけるための学習プラン

記事
学び
1人が購入しています
user
Kamiya(かみや)
1人が購入しています
こんにちは、かみやです!
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、「TOEIC600レベル英語力をつけるための学習プラン」を公開します。

この購入者様は、当時のTOEICスコアが400点。
「もっと英語を話せるようになりたい!できればTOEICも600点ぐらい欲しい!」というご依頼を頂きました。

TOEICを伸ばしたいけど、実用的な英語も身につけたいという人は多いと思います。
確かに、TOEICの点数は高いけど英会話はできないという人、いますもんね。。
今回は、TOEICで高得点を目指しつつ生きた英語も習得するためのバランスの取れた学習プランを作成しました。

【学習プランの前提条件】
・TOEIC400→600にしたい
・スピーキング力も伸ばしたい
・学習可能時間は平日1時間、休日2時間
・学習期間は6ヶ月間

興味がある方はぜひ読んでいただき、試してみてくださいね♪
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,627文字
TOEIC400→600レベルの英語... 記事
学び
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す