ポジティブライフ!!!✌

記事
コラム
初めましてYUKIです。初めてのブログの投稿です。私は海外生活やワ-キングホリデー関連の出品をしております。私自身もワ-キングホリデーでオ-ストラリアで生活をし、そのオ-ストラリアでイタリア人の主人と出会い国際結婚を経て現在イタリアのシチリアで生活をしています。
日々の生活で感じた事をこちらに投稿して同じような悩みだったり今現在苦労されてる方へ少しでもポジティブになれるようなサポ-トができたらと思っています♡ 
海外生活と聞いて華やかなイメ-ジを持たれますが、生まれ育ってきた日本を離れての生活は想像以上に大変で、海外旅行に行くのとは分けが違い楽しい事だけではなく言葉の壁、孤独、日本では当たり前にできていた事が海外生活では日々困難の連続です。
日本から離れた生活ももう少しで4年目になりますが、持ち前の明るさやス-パ-ポジティブで悩み知らずで生きてきた私でしたが、 
海外生活を通して私自身も様々な事で沢山悩み、自信をなくしたりして本当に数え切れないほど涙を流してきました。 
そんな海外生活での様々な経験や沢山の困難な事を乗り越えてきた事を今は自信に変えて、今現在も日々うまくいかない事が多々ありますが、自分のペ-スでその都度楽しくポジティブに乗り越えていってます。 
悩んでる時って気持ちが落ち込んだり何もやる気が起きなかったり余計なことまで考えすぎちゃったりで、全てネガティブな思考になりますよね。 
そんな時に自分にとって何が一番心身ともにリラックスができる方法を見つけて実行してみてください。 
私は日光浴が本当に大好きで自分にとって一番心身ともにリラックスできて、エナジーをチャ-ジできるので、色々うまく行かないことが続いたり嫌な事があったりしたら、一旦悩んでる事に蓋をして何も考えずただ太陽の光にあたって好きな音楽を聴いて、 
全力でリラックスして気持ちを落ち着かせてます。 
一旦気持ちが落ち着くと悩んでいた問題も冷静に考えられたり違う方向から見れたりできます。 
幸い私が住んでる地域はほぼ毎日晴れで真冬でも日中は日向は暖かいので、なるべく毎日短い時間でも太陽に当たれるようにしてます。 
人それぞれリラックスできる方法が違うと思いますが、一番ご自身でリラックスできる方法を見つけて、まずは毎日少しずつリラックスすることがポジティブな生活ができると私は思います(^^) 





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す