お仕事について①(PTA会長・役員様のスピーチ&書面・代筆業)~卒業式、入学式、祝辞など

記事
コラム

 ★PTA会長、保護者会長、父母の会会長様の卒業式、入学式の祝辞を一本一本、カスタマイズして代筆を作成させていただいております!


最近、抱えている定期連載以外の単発のお仕事の多くを、お陰様で「ココナラ」で活動させていただいております。

 今や、いつも定期的に年間を通して、毎回ご依頼いただくクライアント様も増えてきて、大変嬉しく思っております。

 ウェディング関連の記事やホームページのフルライティングなどを最も得意としており、普段は連載なども書かせていただいてますが、最近、よくいただいてるお仕事が学校のPTA会長様や会社挨拶、公共(市の役員など)での役職関連についての代筆業です。

 特に、PTA会長様のお言葉、祝辞やスピーチ、市や区での委員での活動内容の代筆など、特にご好評をいただいております。

 私自身が子供がおり、また市の委員(生涯学習委員)などもやっておりましたので、こういった文面にはファミリアな利点もございます。

 忙しい時間の中で、PTAの役職等をお持ちの方はこのような文面を作成されるのは大変かと思います。また、優秀な役員等の方でも文面を考えるのだけはどうしても苦手、という方もいらっしゃるかと思います。

 ですので、そのような代筆を外注されるにもひとつの手かと思います。宜しければ、このような皆様への助けとなるように、代筆をさせていただけると幸いです。

 ご興味がある方はぜひ、メッセージ等で、お気軽にご相談くださいませ。

※2~5月は、PTA会長様、保護者会会長様、父母の会会長様などから、卒業式、入学式、代表挨拶のなどで、特にご好評いただいております。お気軽にご連絡くださいませ!

           卒業式、入学式、祝辞のスピーチはこちら↓
       卒業式、入学式、祝辞の書面はこちら↓
           それ以外はこちら↓
            会社、代表挨拶等がこちら


#PTA
#PTA会長
#卒業式
#祝辞
#卒業
#保護者会
#学校
#小学校
#中学校
#高校
#会長
#代表
#スピーチ
#卒業生
#贈る言葉
#保育園
#幼稚園
#会報
#退任
#挨拶
#父母の会
#会社
#代表挨拶
#ホームページ
#冊子



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す