普通にしがみつかない。

記事
コラム
久しぶりきいろさん。
誰だか分からない?
以前は、このアイコンでした。
落語イラスト.jpg
て言うのはウソwww
ヘルメットを被ったアイコン👷
もう被るのを辞めました。

ココナラブログは、久しぶりです💻
もう書かないと思ってたけどね。

もっとアピールしないと普通に終わってイク💦

普通の生活にしがみついて普通に生きてイク💦
普通と考えてたら、
そこから一歩も進化できません。

こうしてブログを書くのも進化です💻
ココナラをやっていることも

普通にこだわってたら自己肯定感が下がっていきます。
やっぱり上げていかないと

財閥の創始者も自己肯定感アゲアゲでした。
三菱、三井、安田、きいろ

不測の事態を嫌う人は「普通」を望む
普通の考えでは、成功者になれない!!

成功者ではないけれど、ココナラ以外にもYou tubeもやってるし、
まだまだ道は険しいけど、必ず辿り着く。。

普通にちょっと寄ってけへん?

普通ってすぐに言ってしまいますね🤣
気をつけよう~

しかし儲からないな~ココナラやYou tube手間ばかりかかって

でも自己肯定感は上がっていきます。

人間の脳の中は、
手間がかかって儲からないことは、きっと面白いことがある
と感じているそうです。
脳のプログラムにあるみたい!

積み重ねた努力は必ず自分に返ってきます。

手間がかかりそうなこと
儲からなそうなことをすることで、
自己肯定感があがるのです。普通に

あ!?また普通って言ってしまったwww

最後はオチでおしまいにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す