草刈り(*_*;

記事
コラム
先週の金曜日は、雨で休みだったので4連休
今日から仕事、朝起きたら体がダルくてスッキリしない
まぁ、いつも通り会社へ向かった🏍

もうみんなが来てる、、、今、現場の仕事がないから
「今日は何するのだろう?」
親方から「今日は、Yさんと草刈りしてな」

草刈りって、しんどいな~ 草刈りは機械の振動と重さがあり
ほんとしんどいです。

それも山の畑周辺、法面も刈らないといけない。
8時間草刈り( ノД`)シクシク…

会社を出て、車で15分走らせ到着🚚

コレが夏だったらマジで地獄🔥🔥🔥
気温も大分下がってるので作業はしやすいけど・・・。

いきなり草刈りするのも、モチベーション上がらないので
「心を燃やせ🔥🔥🔥」
自分に喝を入れスタート!!!

唸るエンジン音、手に伝わってくる振動、よっしゃぁぁぁぁぁぁ~
草を刈りまくるぞぉ~

順調、順調、最初だけなんですが、刈り出して気持ちいいのは30分だけ
さあ~休憩しよ

適度な休憩が必要なので、ポカリで水分補給、今朝のツイートの確認(笑)
おぅ、リプしてくれてるわ!テンションあがる🔥🔥🔥
コレ大事(^^)/

ココナラアプリも開いてブログの確認、ボチボチいいね❤もある。
読んでもらってありがとうございます(^^)

草刈り作業中の文章は省略いたします。くだらないので🤣

やっと昼に、手作りのおにぎりを食べ、少し昼寝💤
この時間が幸せ💕昼寝最高!

スヤスヤ💤スマホのアラーム♫が こんな時間⏰
午後からも、草刈ってやるか~

やっぱり動いていると暑いです。汗がだらだら💦
日中は日差しもキツイ🌞
ウィィィーン←「草刈り機の音」結構な草の量、腰も痛くなってきた

休憩だ!もうやってられるか!心の中で弱音を吐く
ちょっと長めに休んだ。

腰は痛いし、手が痺れていた。

どれだけ時間が経っただろうか?
一面刈っていた、終わった~16:00⏰Yさんが、
「早いけど、車の中で時間を潰そう」

16:40分に山を降り、会社へ向かう🚚
今日もお疲れさまでした^^

多分、明日も草刈りだな~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す