さらけ出す勇気

記事
コラム
あまり言いたくなかったけど、婿養子です。
結婚して5年くらいかな 子供はいません。
相手先は、米農家の家系

最初、義父と仲良くさせていただいてたけど、
結婚して3年目
農作業中に突然怒られ、呆れた顔をされ
「何回、言わすねん!覚え悪いな!」←大声で

それまでも、怒鳴られたり、
「やる気なかったら、やらんでもいい」
トイレに張り紙され「きいろ君、よく詰まらすので注意して下さい」

なんか気持ちがなくなった~

実家に戻り、生活するように
今も嫁とは別居中です。

嫌いではないけど 義父の顔を見たくないので
月に数回、家に行くのだけど、
すれ違っても無視され

なんの為に結婚したのだろう?

会社の上司にも相談もして
「もう別れた方がいい!」

正直、迷っています(*_*;

俺、雲のように☁なので結婚は向いていない🤣
自由きままに暮らしたい!

曇のイラスト.jpg

人は一人では生きていかれないけどね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す