全ての悩める方に捧げる最速最短の 「悟りの開き方」

記事
占い
3人が購入しています
user
三日月はづき
3人が購入しています
悟りを開く、とは耳にした事があるとは思いますが、どのような効果があるかは詳しく知らない方も多いと思われます。

簡単に言いますと、悟りを開く事で多くの事を「受け流し」「許す」事が出来るようになります。

例えば他人から言われた些細な言葉や行動を長く引きずってしまうような事はあなたにもあると思います。
特に繊細な方であればあるほど、ちょっとした言葉や行動で傷ついてしまいます。

その人は特に悪意はなくてもちょっとした言葉や言動で傷つく、なんてことは珍しくないと思います。
また、心ないことを言われた、上司から怒られたりした時などもそうでしょう。
心が傷ついてしまうのはその言葉や言動を受け流さずに「受け止めて」しまうからです。

逆に言えば受け流す事が出来れば、傷ついたりストレスを感じたりすることも少なくなります。

日本人は真面目な方が多いですから、どうしてもしっかりと受けとめてしまって受け流す事が出来る方はなかなかおりません。

しかし悟りを開けば良い意味でストレスや心が傷つくような事を受け流す事が出来るようになるのです。

また、人や出来事を「許せる」事が出来るようにもなります。

どんなに優しい方でも全てを許せるという方は少ないはずです。

ですが悟りを開けば例えばこれまで許せなかった事も許せるようになるのです。

許すという事はそれを否定せずに認め、受け入れてあげるということ。

それを繰り返す事で人格は磨かれ、素晴らしいものになっていくのです。

しかしこれらの事は例えばいつもピリピリしていたり、余裕がなかったりしたら決して出来ない事です。
お金と時間的な豊かさと精神的な余裕があるからこそ出来ることなのです。 そしてこれらは悟りを開けばあなたにも備わっていく事になります。

お金も時間も豊かになり、精神的な余裕があれば「幸せ」ですよね。 

ですがただ、幸せになるだけでは終わりません。 
全てを受け流し、許す事が出来、「辛さや厳しさ」が小さくなっていくのです。

悟りを開くとは心の迷いが解けて、真理を会得する無の境地のこと。

これは厳しい修行を得た後にようやく開けるものだと思われがちですが、修行が全てではございません。
これからお伝えすることをしっかりと行っていただく事で、誰でも高確率で悟りを開く事が出来ます。

私はこれまで数え切れないほどの方をみてきましたが、悩みを抱える全ての方は悟りを開く必要があると考えております。

ですので、少しでも悩みがあるのであればこの続きもご覧ください。
決して損はしないはずです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,110文字 / 画像1枚
全ての悩める方に捧げる最速最短の 「... 記事
占い
1,000円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す