ラッキースター

記事
占い
木星という星を意識したことはありますか。

占星術を知ると、きっと皆が
好きになるのが木星だと思います。

木星は拡大と発展をもたらすとされ
グレーターベネフィック(大吉星)と
よばれています。

私もこの木星が大好きなので、しょっちゅう
自分に木星の影響が巡ってくる日は
いつなのかをチェックして
行動を決めたりしています。

大事な行動をする日も
お買い物をする日も
できるだけ木星の良い日に
行動するように計画を立てたりします。

お医者さんに行く日も、ちょうど木星が
きいてる日があったらそこでいくようにしていて

以前、歯のかぶせ物がとれてしまった時に
行った歯医者での話なのだけど

親知らずが虫歯になっているから
抜いたほうがいいよ といわれ
突然歯を抜くといわれて躊躇していると

歯医者さんが 次の時でもいいよ
といってくれたものの

その時間は木星が良い影響を与えてくれる
時間帯でもあったため 思いきって
抜いてもらうことにしました。

以前も親知らずを抜いてもらったことが
あったけど その時は血が結構出たと思うし
麻酔がきれたあと ずっと痛かったので
怖い怖いと、心の中で思いながら
大人しくぬいてもらいました。

その運の良い時間に抜いてもらった時には
血もほとんどでなかったし
麻酔がきれてからも全然痛くならなくて
もらった痛み止めも飲まずにすみました。

ただの偶然といわれてしまえば
何もいえなくなってしまうけど

それでも木星の影響が良い形で聞いてる日は
良い事がおこりやすいなとおもっています。

そんな木星の現在の位置は、おうし座の
真ん中のあたりを逆行中です。

おうし座さんや乙女さんや山羊さんは
今年のどこかで木星の恩恵を
期待できる日が巡ってくる時です。
(牡牛さんの場合は出生図によっては使わない方が
良い場合もあるけれど)



それでは 9月後半のボイドタイムです。

18日 10時7分から   18日 13時59分まで
20日 19時22分から   20日 23時7分まで
23日 4時33分から   23日 5時21分まで
25日 5時6分から   25日 8時31分まで
26日 21時40分から   27日 9時19分まで
29日 5時59分から   29日 9時18分まで

読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくれてありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す