星を意識して生きてみる

記事
占い
夜空に輝く星達が私たちの人生や日々の
生活に影響を与えているって、本当に
不思議な話ですよね。

私もすっかり占星術の考えにどっぷり
使っていますが、いまだに不思議で
ならないです。

私にとって星の影響を実感することも
勉強のうちでもありますので

自分に与えられてくる星の影響を
カレンダーに書き込んで、それをみて
日々の行動を考えていて

この日は運が良い日だから歯医者の
予約をいれようとか

ここは金運よくないから、お買い物は
やめておこうとか

ここは事故運入ってくるから車の運転
慎重にしないと

みたいな感じで、日々の生活を送って
いるのですが

星、コワッっと思った出来事がありました。

ある時、お仕事に関して、やってみないかと
声をかけられた事があって

それは私にとっては、嬉しい話だったので
やりたい!と思ったのだけど

その日の星の影響は、ラッキーな話が巡って
きそうだけど、その話を受けると
がっかりするみたいな日だったので

どうしよう・・と思ったものの
でも やりたいと思ったので、やることに
しました。

そして、ラッキーだと思った仕事が
スタートする日、いくら待っても相手が
やってこないので どうしたんだろう?
と思って電話をかけてみると

「あの話はなくなったんだ・・」みたいな
答えが帰ってきました。

この時の私の氣持ちは、こんな感じ( ゚Д゚)

その仕事のために何日か準備もしていたので
それならそうと、もっと早くいってよと
内心、ムカムカモードになったものの

その日の星の影響は、話が持ち掛けられた
ラッキーな話が巡ってきそうだけど
受けるとがっかりするかもしれないという
運の影響がちょうど終わった日のことで

ムカムカしながらも
やっぱりこうなんだ・・と妙に納得して
勉強になったよ・・と思った私なのでした。


ハート押して下さってありがとうございます。
喜んでます(*^-^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す