お久しぶりです

記事
占い
いつもご依頼いただく皆様、ブログをご覧いただいている皆様、
とってもとってもご無沙汰しておりました。

お元気にお過ごしですか?
私はとってもとってもパワフルに活動しております。

夏あたりからとても流れのスピードが目覚ましく・・・
私自身も風のようにびゅんびゅんとつき動かされているような日々です。

ものすごい流れですね、本当に息つく暇もないほど、目に見える世界も、見えない世界も変化していく時期なのだなと実感しております。


どこに意識を向けるのか、どこに軸を置いているのかで見える世界、感じる世界が違うという事をとても実感しております。

同じ空をみあげても、美しいと感じる人もいえれば悲しいと感じる人もいます。そういったイメージですね。

世の中が不安定だから、世の中がザワザワしているからといって、わざわざネガティブなものに意識を合わせる必要はありませんよ。

あなたが合わせたいチャンネルに、エネルギーに、情報に、人に、どんどんどんどん意識を向かわせていきましょう。

そして、情報を、うまく利用してください。
あなたがポジティブになれるな、勇気をもらえるな、笑顔になれるな、楽しい気持ちになれるなと思えるものをしっかり掴んでいきましょう。

いつもお話していますが、
思考に囚われ過ぎないでくださいね、考えすぎて行動できなくなってしまいます。感覚だけに囚われないでくださいね、ふわふわと足元がおぼつかなくなります。

思考さんと感覚さんと仲良くなって、バランスよく過ごしましょうね。

そして
自分の心に正直であるということ、
自分を喜ばせるということ、
自分をたくさん可愛がってあげるということ、

ここにしか真実はないという事を忘れないでくださいね。


周囲がどうであるのか、相手がどうであるのかは二の次です。

あなたがどうしたいのか。
あなたがどうでありたいのか。

ここだけに意識を向けてみてくださいね。
我儘でも構いませんよ。

あなただけの答えがでてくるはずですよ。
それを、大切にしてあげてくださいね。


たくさんブログに書きたい事はあるのですが・・・
またそのうちに(笑)更新しますね。

2021年の占いというものも年末限定、リピーター様限定でサービス提供しようと検討しています。

もう少しお待ちくださいね。

それではまた。
natsu





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す