観てきましたよ

記事
エンタメ・趣味
鬼滅の刃 無限列車編
公開日2日目にして鑑賞に行き、2度目行きました。
もちろん2回とも泣いて帰ってきましたとも。
原作ファンだったので、この盛り上がりは嬉しいけど
行き過ぎの気もしてちょっと引き気味だったり。

時透無一郎君推しとしては
もっと先のストーリーも映画化して
無一郎フィーバー来てくれないかと願い中(笑)
煉獄さんも素敵ですけど…やっぱり無一郎君だなぁ、私は。
(三人組の中では善逸君推しです)

今年は世の中色々ありすぎました。
だから多くの人と「楽しい」を共有できるのは嬉しいですね。
実は個人的には鬼滅の刃って人を選ぶマンガだと思っていたので
ここまで好きだという母数が増えた現象にびっくりしています。
ブームってそんなもんなのかしら?

一時的であっても人の気持ちがいい方向に大きく揺れ動いて
プラスのエネルギーになっていくのは良いことだなって思います。

どんなにつらく悲しいことがあっても立ち上がって
前を向いて進んでいくしかない。
転んで傷だらけになっても、自分の足で立ち上がるしかない。
失ってしまった人との関りは無意味なのではなく
自分の未来に繋がるバトンを渡してくれた大切な存在。
そう考えられることは
生きる上でとても大事なことだと思う。
私には鬼滅の刃の作品から
そんなメッセージを受け取って1人ほわほわしています。

もう1回映画観に行っちゃおうかなぁ。
(そしてまた泣いて帰る)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す