「甘美な予感、コーヒータイムの奇跡」

記事
ビジネス・マーケティング
「甘美な予感、コーヒータイムの奇跡」
窓辺に座り、夜景が鮮やか広がる空間。
優雅なコーヒーカップから漂う香りが、幸福のメロディーを奏でている。
一口すすれば、軽やかな舌触りと甘い余韻が心を幸福にする。
コーヒーのアロマが鼻をくすぐり心地よく広がっていく。
幸福の波が身体を包み込んでいく感覚。
外の世界の喧騒から解放され、ただこの一瞬を楽しむことに心を委ねる。
瞳を閉じると、幸せな未来の予感が広がる。
笑顔が心の中で軽やかなステップを踏む。
コーヒーその美味しさを感じながら、穏やかなひとときに包まれている。
日常の中で見つけた私の、ささやかな幸福の瞬間。
最後まで読んで呉れて有難う(^^♪
三東周矢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す