お名前について考えていたよ!まもる、たくや、かなた、まゆみ、まさる

記事
コラム
こんにちは!

毎日人魚のnaoです☆


今日はそれぞれのお名前のイメージについて考えていました♪



以下Twitterより引用です☆



unnamed - 2022-02-07T201202.297.jpg


unnamed - 2022-02-07T201207.281.jpg



unnamed - 2022-02-07T201211.153.jpg



unnamed - 2022-02-07T201220.737.jpg



unnamed - 2022-02-07T201215.018.jpg



ふふふ(笑)


どれも私の超独断と偏見でしかないので失礼にあたったら大変申し訳ないのですが

どのお名前の事も考えると愛しかないような

ほっこり優しい気持ちになりました。


素敵なお名前です。




お名前は、生まれてから最初に授かるギフトであり

一番強力なお守りですよね。


私も、自分の名前が大好きです。
(やっとそう思えるようになってきましたよ~♪)






またブログ書きますね♪

今日もご覧くださりありがとうございます☆


では!


あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す