フーチャンプルーの作り方♪

記事
コラム
こんにちは!

毎日人魚のnaoです。


今日はフ~チャンプルーを作りました♪


お麩を卵でからめてお野菜を炒め

コンソメとお塩で味付けして完成です!


お麩はタンパク質、ナトリウム、カルシウム、鉄、亜鉛などの栄養素が豊富で身体に良いらしいです♪


先日山形県の美味しい庄内麩を沢山いただいたので、調理しました!



先日はお麩でフレンチトーストも作ってみましたよ♪

とても美味しかったです。





作り方、一瞬でしたが大丈夫ですかね?(笑)


切って絡めて炒めて味付けの約四工程です!!(笑)




お家時間も長い近頃ではありますが、

ぜひ気軽に沖縄料理を楽しんでみてくださいね♪






p.s.指輪作りにハマりました。



unnamed - 2022-01-24T113049.273.jpg





unnamed - 2022-01-24T113006.524.jpg



お気に入りです☆







unnamed - 2022-01-24T112929.000.jpg



unnamed - 2022-01-24T112940.663.jpg




unnamed - 2022-01-24T112956.011.jpg










またブログ書きますね♪


いつもいいねやお読みくださりありがとうございます。






あなたにさちあれ!!!!!!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す