ポートフォリオ追加のお知らせと犬のトリミングをした感想!

記事
コラム
こんにちは!毎日人魚のnaoです。


ポートフォリオを追加しました♪

よろしければご覧ください♪♪




何か元気が出るメッセージがお伝えできれば嬉しいです☆


今回は特になかったな~という方はすみません!
しばしお待ちを☆






さて!

話は変わりますが


動物番組で嵐の相葉君が犬のトリミングをしている映像を見て、

「絶対忙しいはずのアイドルがあんなに上手に犬のトリミングが出来るなんて!!


相葉君すごいなあ。

、、、ん?待てよ、私にも出来るんじゃないか、、、」





と思った私はトリミングに興味を持ち、


祖母の愛犬のセルフトリミングに挑戦しました!






それがこちらです。





祖母の愛犬しろ
unnamed - 2021-06-05T014939.106.jpg


unnamed - 2021-06-05T015004.192.jpg






ポメラニアンとチワワのミックスなので

毛がとても早くモサモサになるのですよね。





ビフォー
unnamed - 2022-01-14T001203.393.jpg







アフター








でーん
unnamed - 2022-01-14T001143.339.jpg



この表情ですべてが伝わると思います。


やはり相葉君はすごいです。

セルフトリミング、なかなか難しいですね!


場数と勉強、創意工夫が必要なようです。










ちょっと所々ハゲてしまいました。
unnamed - 2022-01-14T001156.827.jpg







段カットでしょうか?

unnamed - 2022-01-14T001200.038.jpg



いいえ違います。






とはいえ、せっかく機械も買ったことですし

少しづつ上手になっていきたいと思います。









では!

今日もご覧くださりありがとうございます。






今日の絵はこちらです。


unnamed - 2022-01-16T201222.364.jpg







またブログ書きますね!




あなたにさちあれ!!!!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す