あなたがやっている事は間違っていない。

記事
コラム
こんにちは!

今日は夕方に祖母のお家に行ってきました。

82歳くらいの年齢です。
少々おボケになってきております。(しかし超元気です。)

でも一人暮らしをしているんですよね。


なので生きているか定期的に様子を見に行っております。

おかげさまで今日も無事生存を確認できました。


自分の家や実家以外にこうやって気軽に遊びに行ける場所、会いに行ける人がいるって本当に有難いです。



祖母にはあと10年、いえ

10年と言わず20年、30年と元気でいてもらいたいです。



目指せ県内のナンバーワン年寄り!!!!!!!






さて今日のメッセージです。



今日は可愛いこの子のメッセージをご紹介します。




unnamed - 2021-12-15T085433.274.jpg







「あなたがやっている事は

他の誰でもなく自分の為。


でもそれで良いの。」






です!



自分の今取り組んでいる事に自信を持ち、

その調子で楽しんでいきましょう。




人の目や世間の目を気にしている暇は1秒もないです☆





それでは!

今日もご覧いただきありがとうございます♪






毎日人魚 naoでした!









unnamed - 2022-01-14T001150.133.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す