カードで占ってみる②

記事
占い
この記事は約2年前に書いたものです。
お正月の記事です。
___________________

以前は義母が一人で可哀想だと思ってしまい
行きたくもない義理実家で私達が買って行った
おせちを一緒に食べながら、
義母の不平不満を聞くというお正月をおくっていました。

ゆっくりすごせるお正月、幸せです。

まぁ今年ももうすぐ、私達から年賀状がきてないと
クレームがきそうですが...

どぉーでもいーや!

去年は初詣に行って風邪をもらってきてしまったので
今年は出かけませんでした。

まだおみくじ引いてないので自分で今年を占ってみました。

o1080090314331435516.jpg



私の今年一年はどうですか?って感じできいてみました。

昨年はやる事がたくさんあってもっと時間が欲しくて欲しくてたまりませんでした。

今は仕事を辞めたので、落ち着いて何でもできそうです。可能性は無限大。

未来は勇気を出して行動すれば共感してくれる人はいるようです。

とるべき行動は自分の道を歩く
このまま進んでいいみたいです。

話を聞いてくれる人も現れそう
何だか背中を押してもらっているみたいです(^ ^)

でも障害のところに「身体が資本」ってきたので、
体調管理は気をつけた方がいいようですね。

最終結果は自由だとでました。

とにかく今年は自分が信じたことを
迷わず進んでいい年のようですね(^ ^)
行動をしないと。

良い結果が出て嬉しいです。

また一年がんばります。

________________________

霊感とか無いのですが、いつもカードはそれらしいことが出るから不思議です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す