神社に行ってみる

記事
占い
この記事は約2年前に書いたものです。

___________________

先日、
大己貴神社(おおなむちじんじゃ)に
お参りしてきました。

小さな神社でしたが、
日本最古の神社なのだそうです。

初めて知った時はビックリしました。

だーれもいなくて
空気も気持ちよくて癒されました。

時々お祭りもあってるようですが
人がいっぱいいてワイワイしてるのが苦手なので

このくらい静かな方が心を落ち着けて
お参りできます。


神社の隣に公園があるのですが
この日は本当に誰もいなかったので
初めてちょっと遊んでみました(笑)

o1080080914302531152.jpg


o1080080914302531083.jpg

こんなところにウサギが!
o0809108014302531089.jpg


とても楽しい時間を過ごせました。

___________________

今でも時々、神社に行きます。
気持ちがスッキリして、なんか良いです😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す