雲の中に虹をみる

記事
占い
この記事は約2年前に書いたものです。

___________________

昨日、午前中は仕事がんばっていたのですが
午後から何かやる気がおきなくなりました。

夫の仕事も妙に落ち着いていたので
2人共の日の吉方位も合っていた事もあり
お茶でも行こうと
久しぶりに出かけました。

その行きがけに
車の中からの撮影なのでわかりにくいのですが
写真の中央辺りに虹が🌈

雲の中にある虹は初めて見たので調べてみたら
「彩雲」という現象みたいです。

日の光が雲を構成する氷の粒にあたって虹色に見えるのだそうです。

あと、天や宇宙が
「よく頑張っているね」「そのままで大丈夫」
というメッセージを送ってくれているのだそう。

彩雲を見ると何か良いことがあるそうですよ。

仕事を辞める決断をした後だったので
何か嬉しくて涙が出そうになりました。

ちなみに吉方位のお茶の効果かわかりませんが
夫はその日の夜から仕事が良い方向に転がり出しました。

______________________

この後もちょこちょこ虹を見るようになりました。
虹を見つけるとなんだか嬉しい気持ちになります☺️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す