辞める

記事
占い
この記事は約2年前に書いたものです。

___________________

仕事を辞めるって言いました。

ずっと悩んでいました。

ほんのおこずかいくらいの収入でしたが、
自分の力でお金を稼ぎたかったので、
精神的にキツかったけど踏ん張って頑張ってました。


辞めるって電話しようと、電話を握って1時間半くらい指が震えてかけるボタンを押せませんでした。

震える指があたって、勝手に電話がかかりました(笑)

言うことは紙に書いていたので
スラスラと言えました。

意外にあっさり「わかりました」
って言われました。

しかも、私は12月か3月いっぱいかなって思っていたのですが
今もらっている仕事が終わったら
けっこうすぐ辞めていいみたいです。

辞めたいと悩んでいた2年間は何だったのか。

なんか
心の中を大きく埋めていた悩みが、
いきなりスポーンと飛んでいってしまったようで
今気が抜けて頭がふわふわしてます(笑)

不安はいっぱいあるけど、
これから好きなこといっぱいしたいです。



電話する時一緒にいてくれてありがとう。
o1000106014295677616.jpg

_______________________

今思えば、この時勇気を出してよかったなあと思います。
今は割と時間に余裕ができて嬉しいです☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す