税金払ったら

記事
占い
この記事は約3年前に書いたものです。

___________________

先日、吉方位に引っ越して来た効果かなぁって思ったできごとがありました。

この時期の夫は税金を払わなければいけないと、毎年うざいくらいにずっとイライラしてわかりやすく声も低くなって、こっちまでイライラがうつるんです。

大きな金額だから不安になるとは思います。
でもどうせ払うんだから、払えることに自信持って、これで今年も堂々と仕事できる!ってくらい思えないのかなって、いつも思います。励ましても怒っても、無視しても逆ギレされるし、毎年この時期がくるのがちょっと嫌でした。

そして今年もやって来たんです。

やはり夫は先月くらいから、
ソワソワイライラしてて今年もかぁって思ってたら

夫が税金を払った翌日に、払った金額と同じくらいの金額が入ってきたんです。
びっくりしました。
さらにプラスで追加されてまた入って、
結局倍になったようです。

夫も驚いていました。

今年は2人でイライラすることなく、気学ってすごいねと、熱く語りあいました。



子供の頃から、家の階段に座って本を読むのが好きなのですが
新しい家ではなかなか本をゆっくり読む時間がとれません。
でも、工務店さんが階段を上がったところに明かりとり用の窓をつくってくれたので、ちょっと座ってそこから空を眺め一呼吸する時間が大好きです。

昼間
o1000103114180383306.jpg

o1080081014180383316.jpg

___________________

この後も、毎年何か普通に乗り切れるようになっています。不思議なものだねって話していますが、やっぱり気学はすごいなぁと思います☺️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す