開運と気学

記事
占い
この記事は3年くらい前に書いたものです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私達夫婦は「開運」という言葉が好きです。
運が開けるってなんかめっちゃ嬉しい!

それで、そういう開運に結びつくものが好きです。(残念ながら宗教心とかは全くありません)

引き寄せとか、言霊とか四柱推命とか、手相とか人相とか風水とか龍とか...
世の中には不思議で面白いことがいっぱいあるんだなぁと思います。

最初に見つけた人ってすごいなぁといつも思います。

私は興味を持った事は、すぐ図書館に行って本を借りてくるのですが、この手の本はどんなに分厚くても面白くてあっという間に読んでしまいます。

夫は私の感想を聞いてから、興味があるところだけ読みます(これが一番いい)

開運に向けて今頑張ってるのは
「気学」です。

この出会いは最近なのですが
以前どうにもこうにもいかなくなって、気分転換も含めて引っ越しをしたのですが、どうもそれからさらにいろいろ上手くいかなくなって、体調も悪くなり、夫婦で
「おかしいね何かあるね」
って話していました。

その頃に、夫婦でよく行ってるお店に行った時、
夫がそこの店長さんに相談してみたんです。
そしたら、「気学」っていうものがあるよ
って教えてくれて、方位とか見てくれる人を紹介してもらいました。

私はへぇ面白いなぁって思ったけど
最初半信半疑でした。
でもせっかく教えてもらったし、行ってみることに。
なにより「開運」が好きな二人なので(笑)

行ってビックリしました。
生年月日と名前と住所だけで、細かい性格や考え方、義母の性格なんかピッタリ合ってて(これが一番ピッタリ)
体の悪いところとかも言ってないのに言い当てられました。

この日に、私は体の不調は下半身にくるよって言われたのですが、2ヶ月後くらいに脚に帯状疱疹がでました。

話がそれましたが
その後どうしたらいいかとかもいろいろ聞いて帰りました。

それで私は、気学めっちゃすげー!!
って感動して、
すぐ図書館に行って、本を読みました。
ブログを書いてる方もたくさんいて、すごく勉強になります。
いろんな考えがあるけど、良い方に行って、明るい気持ちになるってとっても楽しいです。
まだ大きな効果はあまりわかりませんが(引っ越してないので...)
お出かけも楽しみになりました。

近々やっと引っ越しが決まったので
(もちろん見てもらった夫の吉方位へ)
すごい楽しみが増えました。

気学については
まだまだあるので、気が向いたらまた書こうと思います。

長く読みにくい文章を
最後まで読んでくれてありがとうございます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この記事を書いてから新しく家を建て約3年くらいになりますが、そろそろ効果が出始める頃かなと思います。
でも引っ越してきた先の環境も良く住みやすいので、やっぱり吉効果かな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す