類は友を呼ぶ

記事
占い
自分と似た画数の人を引き寄せる

このブログはココナラ占いを利用したいけれど
様々な理由でなかなか依頼することが出来ず
前に進めない方のために。
普段の鑑定内でお伝えしている
お悩みに対しての「意識改革」の部分を抜粋し
自己解決の糸口を掴んで頂けるよう低価格にて
出品しているブログです。


「類は友を呼ぶ」は姓名鑑定も同じ

前回話させて頂いた企業さんでのプチイベント

企業スタッフさんが、顧客や知り合いに
声をかけて参加者様を集めて下さいます。
30分という短い時間でもスムーズに話が
進められるように、私は事前に集まった
参加者様の名簿を頂き
鑑定して準備をしておきます。

その事前鑑定の際に、参加者様のお名前を見て
分かることはご本人の個性だけではありません
この参加者様方を集めてくださった
企業スタッフさんの個性や雰囲気も
伝わってくる部分があります。
「人の良い方が集めてきたんだな…」
「この会社にはあまり向いていない人が
 集めたんだろうな…」等々。

類は友を呼ぶとよく言いますが、このように
同じようなことが姓名鑑定の中でも言えます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,243文字
類は友を呼ぶ 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す