私の好きな仕事

記事
占い
このブログはココナラ占いを利用したいけれど
様々な理由でなかなか依頼することが出来ず
前に進めない方のために。
普段の鑑定内でお伝えしている
お悩みに対しての「意識改革」の部分を抜粋し
自己解決の糸口を掴んで頂けるよう低価格にて
出品しているブログです。



時折、知り合いにお声をもらい、企業さんの
プチイベントで鑑定させて頂くことがあります
私の好きな仕事のひとつです。

前もって予約されている10名程度の
参加希望の方と、当日飛び入りで参加される方
数名をひとり当たり30分程度の時間内で
お話しするのですが、初心の頃の緊張感・
気持ちを思い出すので、私はいつも
事前準備のときからワクワクしています。

企業のイベントがメインの為、占いに興味が
ある方ばかりが参加されているとは限らず
不信から入られる方もいらっしゃいます。

そんな占いに興味がない方たちが
30分という短い時間の中でお話をするうちに
帰られるときには「笑顔」になっている姿を
見ると、これが占う側の私にとっての一番の
喜びだと毎回実感させられます。

このような実力が試されるイベントは
自分の向上のためにも定期的に
続けていけたらと思っています。

体力と集中力の消耗が激しいので
続くと私には無理ですが…(笑)

次回はこのイベントにまつわる記事を
載せたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す