画像のことを駆使して、たった一日でパパのお小遣いが月2万円UPした話。

記事
コラム
28歳FPの僕が、画像のことを駆使して、たった一日でパパのお小遣いが月2万円UPした話。

本業でFPをしています。
そのため仕事では家計簿を見ることが多いのですが、
この4つをしていない人がすごく多いと常々思っています。

単純ですが、携帯をドコモからahamoに変更すると
毎月5000円浮くことができます。一つ一つのインパクトは
小さいと思いますが全部すると本当に2万円ほど変わってきます。

副業で2万円稼ぐ方が簡単なのか、
それとも日頃の支出を2万円減らす方が簡単なのか。

どれも面倒なことなので、まずは一緒にやってみましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す