vol.13 きっと良くなるから!

記事
コラム
今、辛い人多いかも知れないけど、
リサーチするような気持で外を見ると、

思えるんだよね。

「きっと良くなる!」

【どんなときにも道は必ずある】

海外の方が沢山日本に入っていらして、爆買いの様子を見ると、
「日本のお店は元気になるねぇ~」と、他人事ながら嬉しくなります。

#誰かが良くなると自分も良くなれると思っているキリーです(笑)


私はアメリカに友人がいるのですが、
久々に日本に帰る事が出来て、わが家を拠点にレイルパスで日本全国、
精力的に楽しんでいるのを見てると、
日本に活気が戻るようで、嬉しくなります。


又別のアメリカ人友人から、
「やっぱり日本いいねー」と言われると
明るい気持ちになります。

いろんな話をすると、
彼らは、ちゃんと日本とのビジネスも視野に入れて遊んでる。


確かに、今円が安くて、私達は海外に出ると大変なんだけど、
逆に良いものと良い人を探せると
日本の物を外に出すにはいい時期。

まぁ、誰もがそう考えているかも知れないですが、
50%の人が考えていても、

実際に行動に移すのは一桁%の人なんだよね。

考えれば、何か出来ることは絶対見つかると思ってます。


【あなたは元々すごい人】

「私なんか・・」

これやめようね!


あなたがすごいと思ってる人も、内心は同じように「私なんか・・」
と思ってる一面があるんですよ。

誰かの『すごい』を真似する必要なんてなくて、
もともと、あなたが普通に出来ていることが
他の人にとっては

とっても出来ない『すごい』事だったりするんです。

だから、あなたはもともとすごい人なんです。

そのすごい部分を認識できていないだけ。

私はいつも言ってるんですが、
だから『自分を知る』ことが大切なんです。


強みも弱みも一度テーブルにぜーーーーんぶ出して、
そりゃー、弱みやドロドロを見ると落ち込むけど、

一度それをすると
弱みを強みに変えられるようになるの。

少しづつ自分を信じられることを積み重ねていける。

知ってください!
『あなたはもともとすごい人』です(^^♪

きっと良くなるよ!

♡をプチって頂けたら嬉しいでーす。

今日も良い日に!🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す