vol.1 迷子さんもバリバリ進んでるけど迷う人も強みを見直そう!

記事
コラム
7E8B31CA-3669-4C2F-AA63-B905FCEFB2C7.jpg


はじめまして。キリーです。

『ココナラ』発デビュー。皆さん、どうぞよろしくお願いします。

【ココナラとの出会いにワクワクしています】

皆さんのお仕事のスタイルはだいぶ変化していますか?私は、この3年で仕事のスタイルが大きく変化しています。

それまで対面100%で行っていましたが、人に会えない時代が来るなんて、考えたこともなかったですが、そんなことが起きました。
でも、そこからオンラインを使ってほとんどの仕事が出来るという事も知り、汗を流しながらWEBについての勉強をすることになりましたが、3年たった今、オンラインで仕事を進めていくと、世界中の人と係わることもでき、より幅広く仕事ができることに感謝しています。

『ココナラ』も素敵な出会いの場所だと思っていて、皆さんとお会いできるをワクワクして待ち望んでいます。始めたばかりで正直、右も左も分からないのですが、私らしくしっかり寄り添ってやっていきたいと考えています。

【誰だって変化は苦手】

もしかすると、皆さんの中にもコロナ以降生活や仕事、又は人生自体が大きく変化して、少し疲れてしまっている人もいらっしゃるかなぁ~。
ひとりで考えていると、同じ場所をグルグル回ってしまうような、、そして「気分を変えよう!」「自分を大切にしてみよう!」とご褒美の旅行や欲しいものを思い切って買い、その時は明るい気分になれても、翌日には又元の現実に戻り、不安が襲ってくる、ということもあるかも知れません。

人は自分を知ることが苦手です。
誰でも変化が苦手です。

そして、今は特に、チームで進んで行く方がいい時代。
だから、自分の進む道も仲間と一緒に考えていく方がよいと思っています。

【キリーはなにをしてくれるの?】

その一歩を踏み出し、仲間に出会える自分になるために、客観的な目になって、あなた自身が自分でカーナビをセットできるように一緒に進んでいくのがライフコーチです。

よく聞くのが「友達に相談してるけど・・・」
友達や家族は関係が近いので、どうしても感情が入ってしまい、あなた自身の気持ちで考えてしまうので、視野は広がらないのですね。これは愛によるものです。友達や家族は、そこにいてくれるだけでありがたい存在です。

客観的にあなたを見て、あなたが気づいてない「強み」や「あなたの希望」を引き出し、あなたが自分で決めて夢を叶え、なりたい自分に向かうためのアクセルを踏めるようになるサポートをします。

【他の人とくらべないで】

・迷子になってる人
・前に進むためにバリバリやってるのに、不安が、、、
そんな方は軌道修正が必要かもしれません。
又、根本的に違う強みを生かした方が、より自分らしく生きれるかも知れません。
今の不安の原因も、より良くなるための答えも、あなたの中にしかないんです。一人ひとり答えは違うという事です。
人と比べて他者の人生を生きるのは、終わりにしましょうね!

お会いできるのを楽しみにしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す