不慣れなこと

記事
占い
こんにちは、こんばんは、おはようございます✨
いつもありがとうございます✨寿哪SuNaです。

いきなりですけど、今日からインスタグラムをきちんとやっていくことに決めました。私のレベルで"きちんと"なので、実際は怪しいところですが。
苦手なんですよね。
毎日写真をアップして、小洒落たメッセージつけてキャッキャするの。
私のキャラじゃないんですよ。
なのに何故いきなりなのかと言いますと、
来月から子供が1歳の頃からお世話になってる託児所で、月2回対面鑑定をやらせて頂くことになったんですよ。
お話は今月頭ぐらいから出てまして、ワンドリンク付き15分1000円でーって出し物の話はまとまってきたんですよ。
ただね、問題は宣伝ですよ。本当に苦手なんです。
でもそちらの託児所の先生が(ほぼお一人で運営してらっしゃる)、インスタとかホームページとかもすごくキチンとしてらっしゃって、
甘え半分でお聞きしたんですよ。インスタとかどうしましょう、ポスターとか作ったほうがいいですかねって。
そしたらね、先生もポスターデザインのアプリを使って、毎月のイベントとかもそれらしくカレンダーにしてますって。
お母さん(寿哪SuNa)のも作りましょうかって。
そのまま話してたんですけど、ふと気付きました。

いや、私どんだけ偉い人やねん。なにさま?

場所貸して頂けるだけでも有り難いのに、宣伝までおんぶに抱っこしようとして、私はもう本当にコンチクショウですよ。
だからね、下手くそでも、センスなくても、不器用でも、とりあえずやってみようと思いました。
自信はありません(泣)
やらなくていいのなら、やりたくありません。
でも、それでは私も成長しないでしょう。
だからやるだけやってみます。
IMG_20230425_162649.jpg
子供の保育園の鯉のぼり🎏です。
今年は母の日にTシャツをプレゼントしてくれるそう👕
楽しみです🧡

みんなで愛と光を循環させていきましょうね✨
今日もあなたにとって素敵な1日になりますように🍀
さようなら(^^)/~~~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す