はちみつキンカン🍊

記事
占い
こんにちは・こんばんは・おはようございます✨
今日もいい日になりそうです✨
いつもありがとうございます♡寿哪SuNaです。
今住んでいるところがわりと長閑なところで、都内まで一時間ぐらいでは行けるんですけれども、畑や田んぼがあちこちにあるんですよ。
子供を保育園に連れていくときもジモティーしか使わないような、車がやっと一台通れるぐらいの道を自転車で走っていくんですけれども、無人販売所があるんですよ。
この間までは水仙のお花ですとか、いよかんとか、最近だとタケノコとかを置いてくれてるんですけれども、先日キンカンがいっぱい入っているネットを100円で販売してくれていまして、ラッキー🌟と思って買いました。ちょうど明日マルシェ一緒にやってくれる知人ものどが調子悪そうだったので、はちみつ漬けにしようと思いました。薄切りにして、種を取って、はちみつたっぷり入れて、美味しそう❤今すぐお湯入れて味見したかったのですが、とりあえず明日まで我慢ですね。明日の方がもっとおいしいでしょうから。
それでね、写真に写っているようにはちみつほとんど使ってしまったんですよ。少しになったはちみつってなかなか出てこないですよね。逆さまにしておけばよいのでしょうが、出てきにくいんですよ。裏技ご存じですか?レンジでチンするんですよ。20~30秒ぐらい。信じられないくらいサラサラになるんですよ。知ってたっていう方ごめんなさいね。私初めて知った時感動したので。
明日は初めての対面鑑定です。ドキドキします。でも、どんな形であれきっと私の貴重な経験となり血肉となってくれるはず。楽しんできますね✨

みんなで世界中に愛と光を循環させていきましょうね✨
さよならー(*^^)v
IMG20211219092418.jpg
これは伊豆シャボテン公園のクジャクさんです。
かわいいですよね❤
餌を持っていると分かるとどんどん近寄ってきてくれるんですよ(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す