おとことあたし。ダメダメ人間。

記事
小説
薬の副作用。性欲亢進。。
不幸なようで。
たぶん。すごく幸せ。

依存性。。

ばか女。⬆シアワセなんて言ってる。
遊ばれてるだけ。
何を勘違いしていたのかな。
このブログは、日記の切り売りしてる
ずっと更新してくから。

でも、小説いれよ。
今回。愛ちゃんは馬鹿なのか。
いや、愛ちゃんは、病気でも、
プライドが高い。

けど、誠ちゃんは、
カリスマだ。いいおとこだ。


サヨナラ誠ちゃん。
愛ちゃんをつかまえて。。
どうしようもない愛と誠

愛ちゃんは誠ちゃんに会いたくて。
誠ちゃんも愛ちゃんのこと。。
好きだって。。

楽しかった日々。
変な体位で一晩中
笑いあった。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,737文字
おとことあたし。ダメダメ人間。 記事
小説
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す