久しぶりに対面で龍の通訳をしてきました!

記事
コラム
eriです。

龍の通訳は通常メニューでしかしない、と決めたのですが
龍そら(いっしょにいる龍)から対面セッションイベントをやろうーと
言われたので、お客さん来るの?と思いつつ

・・無理なくやれそうならやるから、どうするかをイメージしてみるわ

とイメージしたところ
できそうだったので
告知させていただきいたところ
満席となりました(泣)

自分に負担がないように今回イベントを計画したのですが
やってみたら負担なく、楽しく、あっという間の半時間でした。

あーやっぱり龍がいうことはそういうことなんだなーと
改めて思いました。

対面セッションはココナラのように遠隔ではなく対面
ですのでエネルギーを感じやすいようです。
龍さんがここにいますよね?とか
感じる方もちらほら。
私なんて全然わかんなかったのにみなさんすごいなーと思います。

また龍からお達しがあれば対面セッションの機会をつくろう、と
思いなおしました^^
みなさんのお役にたてることは本当に有り難いです!

ココナラでも鑑定しております
文字での鑑定のよいところは
繰り返し読みなおせるところです!

いっしょにいる龍さんのことが知りたい方は
いらしてくださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す