怒りが出た時は???

記事
コラム
こんにちは。はるです。

怒りが出た時の対処法をエネルギー的な視点からお伝したいと思います。

怒りが出てしまった時、
誰かに対してや、ニュースの内容に不快感や苛立ちを感じることありますよね?
私もあります(>_<)


でも苛立った時に、それを対象にぶつけると波動的には同じ波動が返ってくるので、怒りをぶつけたら同じように怒りをぶつけられてしまいます。

怒りは自分が望んだものが叶っていない時に出るので
「なんで私は苛立ったんだろう?」と自分に聞いてみて下さい。

そうすると
答えが出ると思います。

答えが出たらあとは簡単。
その答えのような現実にするにはどうしたら良いのかを考えたらいいのです。

そうすればおのずと
どうしたら良いのかがわかりますので、その方向に行動していったら良いのです。

その状態だと、出している波動は怒りではなく、希望や情熱なので現実はその方向に変容していく事になるのです。



「イライラさせられたのに、相手や世間に直接そのイライラを言えないなんて!!!!!」と思うかもしれませんが、エネルギー的にみたら、その行動はあなたにとって良いことは一つもないのです。

でもどうしてもイライラする時もありますよね?
そんな時はどうぞ「腹立つ~!!!!!」「ムカつく~!!!!!」と言ってやってください。
でも誰もいない空間でね。
誰かにぶつけるのはおすすめしませんが、吐き出すのは思いっきりやってください(^-^)

ぶつけなくても、吐き出すだけで以外とスッキリするものですよ!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す