2023年の在り方とは。。。

記事
コラム
こんにちは。この時期になると来年に向けてのメッセージのような情報が増えますよね(^-^)
わたしも真似して書いてみたいと思います。


2023年は何を意識したらいいのか?
どんな年になるのか?





はっきり言っちゃうと、2023年も何も変わりません。

もちろん世の中は変わります。
しかも2023年はさらに変化が加速すると思います。


だけど私たち一人ひとりがやることは変わりません。



やることは、「自分を心地よくする
それだけです。


自分の中から湧いてくるものに従うことだけです。


自分の中に姫と王子を置くと良いかもしれません(笑)


姫は「あれしたーい!これしたーい!これが欲しーい!ここ行きたいー!こんなこともしてみたいー!」
と無邪気に言います(^-^)

その声に耳を傾けて叶えてあげるのが王子の役目です。



姫が心からの声、王子は行動です。



お姫様の声を聴くほど、きっと現実は楽しく豊かなものになっていきますよ!



ちなみにこれは私が実証済です(^_-)-☆

ぜひ、1日に1つでも良いので、お姫様の願いを叶えてみてくださいね。

Haru















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す