トラブルが起こった時の切り抜け方☆彡

記事
コラム

突然やってくるトラブル💦

急に来るので、どうしよ〜って焦ることも多いと思います。

そんな時に役立つスピリチュアル的切り抜け方をご紹介します!


①こうなりたいと決める。

トラブルが起こった時は反射的に
「こうなったらどうしよう」
「あーなったらどうしよう」
と嫌な展開になっていく想像をしてしまいがちですが、
まずここでストップしてください。

そして起きてしまったことは事実なので、それは受け止めたうえで
「じゃあ、どうなったら私は安心できる?」
「どんな風になったらいい?」
と望むことを想像してください。

自分が望むことを決めてください。
こうなりたい!と。



②できることは行動に起こす。

大きなことでなくても、構いません。
調べてみる、経験がありそうな人や詳しそうな人に聞いてみるなど、できる範囲でいいので行動にうつしてください。




③そこまでしたら、自分が心地よくいることに集中!

やれることをやったら、あとは忘れるくらいが丁度いいんです(^-^)
トラブルが起こると、どうしてもそのことから頭が離れなくなりがちですが、「やることやったし大丈夫っ!」と思って他のことに集中したり、運動したり、違うことに没頭することがおすすめです。



波動を使いこなして、ぜひ望む現実を手に入れてくださいね!



Haru









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す