平和を望むなら、やることはコレ!

記事
コラム
今はアセンションの時。

これをご覧になっている人はアセンションする方を選んでます。

そしてアセンションを選んだ方は、その世界に向かっていくためのスキルを誰一人かけることなく持ち合わせています。

その答えを知るために必要なのが感覚です。


『これがやりたい』
『これが気になる』
『こんな感じがする』
など、これらは全て感覚です。


ひとりひとり持ってきた才能、スキルは違います。

集中してミクロの世界で探求する人もいれば、大きなエネルギーを回す人もいます。


小さい世界でも、大きい世界でも、やっている働きは同じです。

それぞれが自分を探求することが、より良い世界にしていく鍵になります☆


ですので、平和な世界を望むなら自分の感覚を研ぎ澄ませてくださいね。

私も頑張りますっ!!!



Haru

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す