私たちはみんな対等な存在☆

記事
コラム
最近、YouTubeで有名人の方々が個々に発信されていますが、それをみて感じるのは「みんなおんなじじゃん」ていう感覚。


今までは、作りこまれたイメージが際立っていたので、自分とは違うような感覚をもっていたけど、作りこまれていない動画は親しみを感じる。

どんな世界の人も、どんな職業の人も、みんな同じ人間なんだなって(^-^)

優劣、上下、勝敗から解放されて、共に歩んでいく世界になってきているんだなって感じがしています。


これは人に限ってではなくて、植物、動物など地球上の全ての存在を含めた関わりの中で進んでいくんだと思います。


そして実はここには、目に見える存在だけではなく私たちの目には見えない存在も関わってくれています。

どんな存在とも対等に関わりあっていく。


そんな時代が来ています。



一人一人が創造主。



1日でガラッと変わりはしないけど、確実に解放の方向に進んでいるのは感じています。


皆さんも私も、日々変わっていっています。


抗わないで、力を抜いてリラックスして流れに乗って行きましょう☆彡



Haru



只今、私も変容中です。
その為、サービスの一部をお休みさせて頂いています。

グレードアップして戻ってきますので、しばらくお待ちくださいませ。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す