やりたいことはコロコロ変わっていい♪

記事
コラム
こんにちは。はるです。

やりたいこと、夢、こんな自分になりたい、目標。。。。

それは季節が移り変わるように、移り変わっていいんです。

「一度決めたら最後までやる」なんてしなくていいんです。

私自身、この数年間でやりたいことはコロコロ変わってきました💦

やっては飽き、やっては飽きの繰り返しです。



なんでそれで良いのかというと、

『エネルギーが常に新鮮でいられるから。』

それによって

『エネルギーが常に高くいられるから。』

イコール

『高波動の状態』

だから

『より良いものを生み出せる!』

です。




旬の食べ物がおいしくて栄養価が高いように

今、やりたい!という気持ち(自分の中の旬)に従っていると、
創り出すものにエネルギーが乗る。

そのエネルギーが乗ったものは
人にそのエネルギーが届く。

そして結果、それを創った人も受け取った人も幸せになれる☆



惰性でやっているものにはエネルギーは乗らない。

見た目がキレイでもエネルギーが乗っていないものは人の心には届かない。

結果、人を幸せにすることはないんです。



エネルギーが乗ったものだらけの世界は楽しそうじゃないですか♪???

ぜひ、自分だけの旬を大切に生きてくださいね。


Haru


今、新たな旬が来ていて、新サービス制作中です〜(●´ω`●)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す