見えない世界は面白いけど、ここに気を付けて!

記事
コラム
占い、タロットカードにオラクルカード、前世や来世。
透視、霊視、リーディング・・・

他にも、まだまだあります。
いろんな能力を持っている人がいて、ホントに魅力的で面白い♪

自分にない能力。他の人の力を借りるのは良いと思います(*´ω`*)

でも、こうゆうものに操られないようにご注意ください。

参考にして、活かして、現実をよりよくするために使ってくださいね!

見てもらって終わりじゃなくて、知って終わりじゃなくて、
使ってください。

人生のシナリオがあるとしても、それをどう生きるかはその人次第。

主人公は自分自身です。

舵を取るのも自分ですからね!


Haru





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す