実は娘なんて、欲しくなかった。。。

記事
コラム
こんにちは(^-^) はるです。

ふと思い出したことがあります。

昔に思っていたこと。
『娘は欲しくない』


子供は欲しかったのですが、女の子は嫌だったんです。

この理由が・・・・・
『自分が嫌いだから』


自分が嫌いで、
もし女の子を自分が育てたら、自分みたいな子が出来上がるんじゃないかと思って、怖かったんです💦


でも、我が家には女の子が生まれて来てくれました。


そして、すくすく育って素敵な子に成長してくれています。


どの両親のもとに生まれたとしても、どの子も自分だけの個性をちゃんと持って生まれてれて、力強く育ってくれますね!



今の子供たちは、強くやさしい。
心強いです(*´▽`*)!



そして、私の自分嫌いも、今は直りました(●´ω`●)

この秘訣は、次回のブログでご紹介しますねっ!



Haru








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す