めんどくさい母、父、兄弟、パートナーへの対応の仕方(●´ω`●)

記事
コラム
こんにちは。はるです。
身近にいる人って、けっこう影響受けますよね。

近い関係なので、
距離をとろうと思っても近づいてこられたりして(; ・`д・´)

相手も悪気があるわけじゃなくて、
『良かれと思って』みたいなところがあるから余計めんどくさい(笑)

そんな時に、良く私が使う方法を紹介します。


相手のペースに持っていかれているなと感じたときは
「彼女は彼女、私は私」「彼は彼、私は私」と
言葉を発します。(頭も中だけで言っても大丈夫です)


そうすると不思議とフッとラクになります。
スピリチュアル的に言うと
この言葉を発するだけで
相手と自分のエネルギーの境界線ができるんだと思います。


良かったら使ってみてくださいね(^-^)


今日も素敵な日を☆彡


Haru









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す