私、ライトワーカーですが普通ですよ(●´ω`●)

記事
コラム
こんにちは。はるです。

みなさん。ライトワーカーにはどんなイメージをお持ちですか?
『特別な能力をもっている人』『チャネリングができる人』『人々を救う人』
そんなイメージでしょうか(^-^)?


私、ライトワーカーですが普通の人です。
普通の日常を皆さんと同じように過ごしていますし、母でもありますし、妻でもありますし、地域の町内会にも所属しています(笑)

落ち込む時だってあるし、
嫌だなって思うこともあるし、
怒りが沸いてくる時だってあります。

ですが、
ライトワーカーになって何が変わったかというと
現実の見方です。

視点が変わったので
現実に色んなことは起こりますが
捉え方や対処の仕方が変わりました。

これが分かり始めると
日々が軽やかに楽しくなるし、
そんな人が増えてほしいと願っています。

これからも、色んな角度からシェアしていきますので
気になるものがあったら見て頂けると嬉しいです♪


ご質問や意見もお待ちしております。
「こんな時はどうしたらいいの?」なども気軽にきいてくださいね!!!




Haru


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す