潜在意識の書き換え 実は自分で出来ちゃいますよ♪

記事
コラム

意識には顕在意識(自分で自覚できる意識)と潜在意識(自分で自覚できない意識)があります。

そして、私たちの行動の97%くらいは潜在意識によって動いています。

だから潜在意識を自分の思うようにできたら、望みの人生が送れちゃいます。


例えば顕在意識で痩せたいと思っても、潜在意識で『どうせ無理』とか『痩せるのめんどくさい』とか思っていたら、潜在意識の方が行動に影響するので痩せない現実になります。


だから潜在意識が大事なんです。
て言ったって、意識できないからどうしようもないじゃんと思いそうですが
そんなことはありません。

『こうなりたい』『こうしたい』のに叶わない。そんな時はチャンスです!
叶わないとしたら潜在意識がNoと言っているだけです。

それを書き換えちゃえば良いんです!

イメージワークなので、特別なスキルいりません。

潜在意識の書き換えは、簡単なんです。

やり方を紹介しますね!





《潜在意識の書き換え方》 

叶わない望みを発見。

目の前にスクリーンをイメージして、その中に叶っていない自分をイメージ   します。悲しんでいてもいいし、怒っていてもいいです。
叶っていない自分はどんな感じですか?すねていますか?怖がっていますか?
その時浮かんだものでOKです。

名称未設定のデザイン (78).png



そして、そのイメージをスクリーンごとスライドさせて消してください。


名称未設定のデザイン (80).png





④そして新しくスクリーンを開いて、今度は叶えている自分をそこにイメージしてください。


名称未設定のデザイン (79).png

.叶った自分がいるスクリーンに浸って、気持ちを感じてください。
どんな気持ちですか?嬉しい?楽しい?安心?興奮?感動?幸せ?
その自分を思う存分味わってくださいね。





以上です(^_-)-☆



慣れてくれば30秒くらいで出来ちゃいます。


ぜひ自分で潜在意識を書き換えて望む人生を送ってくださいね!



Haru    ~あなたの人生をサポート〜相談受け付けています。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す